きっとセラピー

アイドルとポエムと心理

通行ジャニオタ人Bな私の担当遍歴

私はどこにでもいるオタクです。

 

そんな人の担当遍歴をよかったら覗いていってください。ジャニオタの数だけ歴史あり卍

 

2011年 嵐担

テレビほぼ禁止の家庭で育った私はエンタメというものに疎く、クラスメイトとの会話でも常に浮いていました。

小学校高学年になってその規制もゆるくなってきた頃、周りが「嵐!嵐!!」と騒ぎ始めます。自分の生きている世界にはいない、浮世離れしたイケメンのお兄さんにとりあえず流れに乗ってハマってみる みたいな感じでした。

ポスター貼ってしむどう見てVS見てしやがれ見て雑誌を買い昔のドラマ見始め...気付けばまんまとどハマりしていった☆

松潤カッコイイイ!ニノやばーい!翔くんMCうまいー!!おおちゃん怪物くんー!相葉ちゃん天然w」って感じでわかりやすく嵐オタになる私に母親は驚いたそうな。芸能人にがっつりハマるのははじめてだったもんで。羞恥心好きだったけどここまでではなかった〜〜。てか嵐担って元羞恥心オタ多いって聞いたことある。そこの嵐担さんどうでしたか?

 

2012,3年 松本担〜二宮担

ハマりだした頃は「相葉ちゃんと大野くん好き!でもみんな好きかな〜wニノはうるさいからちょっと苦手かも☆」でしたが、夏虹のノリか何かで松本担に。たぶん花男もある。

2013年ごろからは二宮担へ。二宮担初期はピュアににのくんが大好きでしたが、後にTwitterをはじめキチガイあらしっく拗らせる。黒歴史!!!!あの頃のこと考えると頭痛くなるくらい黒歴史だったよ最近まで。もう腹括ったけど!

「櫻井粗チンwwwwキモクサ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎wwwwww」「オブクラさん、とならいさん、粉チーズさん」「大宮げっだーんwwファーwwww」「貶し愛www」「規制垢」「純粋ウケるwww嵐さんが悲しみます(>_<)」「◯◯rtで顔晒すwwwくるわけないwww(ガチでこない時はそっとツイ消し」

参考↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2136297375732321701

ピンとこない人は「そんな時代もあったんだ(汗)自分は気をつけよう(汗)」って思ってください。

懐かしい〜!って思った方、同志。マジで同志。この頃なんだかんだ楽しかったよね。お話したい。

っていっても私はクラスで陰キャだったのでこのアカウントバレたらリアルが終わる!と考え鍵垢でこじんまりキチガイ行為してました。だからあの頃あるあるだった晒し上げとかにあったことはない。変な所真面目です。

 

2014年 SMAP

突然の方向転換。嵐担でいることがちょっと疲れちゃって嵐にも冷めてSMAPへ。木村くんのラジオが大好きで毎週楽しみに聴いてました!受験期支えてくれてありがとう〜〜!!!

 

2015〜7年 フリー

高校に入学し、リアルが充実しはじめてからは全くジャニオタしてなかった。この頃もうジャニオタするのが気持ち悪くなっていて完全に無関心だった。元嵐担っていうのが恥ずかしくて隠すのに必死。ただ辛い時はSMAPの曲をよく聴いてました。

 

2018年現在 ゆるく事務所というかイケメンが好き

正直ジャニオタと言い切れるほどオタクはしてません!(笑)

Twitterで情報追ったり歌番組見るくらい。

ただやっぱりジャニオタの豊富な文章力、QOL上げちゃうくらいの想像力、重い愛などが好きでジャニオタ界隈に片足突っ込んで楽しんでおります。

イケメンは癒されるし最高。

今は堂本剛くんがキテて好きです♡

飽きっぽいからすぐ変わっちゃう。というかみんな好きなんだよ。DDってやつでしょうか。誰でも大好きっていうと語弊があるけど。なんか軽い女っぽくて嫌。ジャニーズでもえって思う人もいるよ。(変なプライド出すな)

 

こんな感じのわたしの担当遍歴でした。

これからもゆるくオタっていきます〜!

 

6月25日追記

2014ぐらいにV6にもハマってました...

ヤバイ。忘れるって相当やばくない?結構ちゃんとハマってたよ?CD買ってメルカリで銀テ買ってストラップにして専用垢作ってあさイチ時間の関係で見れなくて録画してオカダのはなし読んでたよね??

大脳皮質頼む...

あと嵐担降りてから一瞬ABCZに手出しました。これはもうジャニオタで居なきゃいけない推しが居なきゃいけないっていう変な義務感で無理やり好きになってた感じ。とっつーくんが好きだった。というか気になってた。気になる存在だった。あれは好きとかじゃなかった。今思えば。